踵屋敷ブログ

加布里から新しい情報をお届けします。
<< 4月10日(月)と14日(火)について♥ | main | KIBISU きらきらガラスフォト♥ >>
ピ ロ シ キ ♥

 

 

 

ボルシチの定食で。。。

 

お客様が驚かれるのが

 

ボルシチのルビー色と「ピロシキ」です波笑顔はーと

 

↓↓↓

 

こちらの写真が

 

実際にお出ししているピロシキちゃん。

 

どこか。。。普段見かけるモノと違いますね♪

 

そうですびっくり

 

 

lkjhgv

 

 

先ず アメリカ男びっくり

 

パン粉が付いた揚げパンではありません。

 

増して 本格的なロシアのピロシキの中身には

 

春雨なんて入っていませんよぉ波笑

 

 

lohg

 

 

更に小澤茂男波

 

中を割ると美味しい具が入っていますが

 

意外なものが具材の一つとして入っていて

 

そこでもお客様は驚かれます星

 

文化の違いからも

 

美味しさが染み渡るってステキだね音符

 

 

lkjhgv

 

 

ピロシキの具を作って

 

発酵したパン生地に詰めてオーブンに入れると

 

幸せな香りがお台所に充満ハート

 

これがまた 幸せなんだなぁ〜ドキドキ音符

 

待ち遠しいけれど 今度は秋ビーツ。

 

中村福菜園のビーツが手に入りましたら

 

ブログからご連絡申し上げますねハート

 

 

本日はこのへんで

 

 

 

 

 

 

| 雑記 | 11:07 | - | - | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ