踵屋敷ブログ

加布里から新しい情報をお届けします。
<< 踵屋敷からのお知らせとお願い♥ | main | 今 日 ♥ >>
まるい まるい ♥

 

 

 

 

あんずを手に入れました。

 

今年は店頭で殆ど見かけなかったから

 

うれしかったな 笑 はーと

 

さっそくあんずでジャムを作って

 

ストックしました。

 

 

lkjh

 

 

 

丸いかたちって。。。

 

幸せな気持ちにしてくれるところ

 

ありますねまる

 

 

 

;lkjんb

 

 

 

なぜだろうねはてな

 

 

 

;lkjh

 

 

 

本日は 踵屋敷のフォトバックストック

 

「まるいカタチ」から

 

お気に入りをお届けデス手星

 

 

 

、mんb

 

 

 

 

;lkjんb

 

 

 

こちらは昨年。。。。。

 

巻頭のあんずを

 

お酒に漬けたトキのフォト

 

逆光の中でチェリーレッドに染まってマシタハート

 

 

 

;lkjbv

 

 

 

 

;kjhgv

 

 

 

収穫した梅の実。

 

見てるだけで幸せになりますDocomo_hart

 

一つひとつ大きさも色も違う。

 

あたりまえだけど

 

それがまた かわいい。

 

 

 

;lkjんb

 

 

 

こちらは 沖縄在住のお客様が作られている

 

酵素ジュース。

 

コップの底で丸いピンクになって

 

これがまた たまらん たまらん

 

飲む前から

 

幸せを運んでくれましたまる

 

 

 

;lkj

 

 

もうすぐ夏。

 

キビスープ(踵屋敷定食のスープ)は

 

冷やしたものにかわります。

 

冷たいキビスープにこの丸ごとトマトを入れると

 

美味しいんですよ。

 

今年も楽しみだな小澤茂男びっくり

 

 

 

 

;lkjhv

 

 

 

こちらはりんごのコンポート。

 

整然と並んだ彼らから

 

優しいりんごの香りが漂ってきます。

 

いつも 作る現場は幸せハート

 

 

 

;lkjhb

 

 

 

今年収穫の梅ちゃんハート

 

うつくしかぁ〜音符

 

いつか 色鉛筆で描くからね〜汗

 

可愛くてたまらないよ。

 

 

 

;lkj

 

 

 

こちらは 煎り大豆音符

 

台所が煎りあげた香りで充満します。

 

しゃぁーわせーーはーとアメリカ男♡

 

 

 

:;lkj

 

 

 

っで。。。。。お釜に入れて炊くと時々ウインクペコちゃん

 

煎り大豆ごはんにへんしんゆう★

 

みょうがを乗せて頂くと幸せ倍増。

 

 

 

;lkjh

 

 

 

グリーンピースといえば。。。。。

 

今年踵屋敷では 翡翠煮をつくりましたが

 

通年 こうしてごはんも炊いてましたハート

 

まる幸せなみどりだね〜まる

 

 

 

;lkjんb

 

 

 

最後は。。。

 

色鉛筆画制作途中の

 

まぁーるいりんごちゃん 笑

 

 

 

:;lkjhv

 

 

 

以上!!

 

踵屋敷のまるいしあわせフォトでしたハート

 

あなたの今日が

 

しあわせでありますようにびっくり

 

 

 

 

 

 

 

| 雑記 | 06:45 | - | - | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ