踵屋敷ブログ

加布里から新しい情報をお届けします。
<< 10月29日(日)は通常営業デス♥ | main | なるほどね。。。声ってこういうことか♥ >>
朝焼けの加布里♥

 

 

 

2日前の朝。

 

 

 

うYTFDX

 

 

 

踵屋敷のテラスの雨戸を開けると

 

透き通った青空が

 

加布里湾にしーんと広がっていたので

 

誘われるように護岸へ出ると。。。。。

 

朝焼け映えの羽を見つけました。

 

 

 

LKJHB

 

 

 

休船の上で休んでいる彼ら。

 

 

 

YTFDX

 

 

 

いつもの光景ですが

 

羽のプレゼントはこゝろ嬉しくて

 

「 ありがとうございます 」

 

っとお礼を言いました。

 

 

 

;LKJB

 

 

 

お隣の海洋土木の駐車場には

 

先代の奥様が植えられた

 

さくらんぼの木があって

 

落ちる間際の葉っぱのみどりが

 

朝焼けの逆光で

 

透かし絵のようでもあり

 

ステンドグラスのようでもあり。。。

 

その神々しさに目を奪われました。

 

 

 

いじゅHGV

 

 

家に帰ると。。。。。

 

西向きの小窓が真っ赤。

 

手づくりのガラス瓶に差し込んだ朝日が

 

まるで 瓶の中で燃えてるようです。

 

 

いうYGF

 

 

その赤い瓶の外側からもれた朝日は

 

踵屋敷奥の座席まで伸びて

 

日光が全く差し込まない店内を

 

ゆっくり移動しながら

 

過ぎ去っていきました。

 

ハート

 

僅かな時間の出来事ですが

 

この日のワタシは

 

この豊かな時間のお陰で

 

眠りにつくまでずっと幸せでした。

 

 

ハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 雑記 | 17:41 | - | - | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ