踵屋敷ブログ

加布里から新しい情報をお届けします。
<< なるほどね。。。声ってこういうことか♥ | main | 晩秋。。。そうだ 本を読もう♥ >>
久しぶりの天神で。。。笑♥

 

 

 

先だって久しぶりに天神へ行ったトキに

 

V○V○Eの化粧室へ行ったら

 

このような注意書きがありました。

 

ウインクウインク

 

 

1汗

 

 

一体全体。。。要をたす以外で

 

長時間の個室利用ってナニ?ひょこ

 

 

おいうHGV

 

 

 

そういえば。。。遠隔地の道の駅や

 

高速のパーキングエリアでは

 

様々な注意書きを見かけますよね。

 

気になってネットで見調べてみたら

 

面白いものが沢山あって笑っちゃったアメリカ男ビックリ

 

 

 

いうHGF

 

 

 

いったい

 

どんな音がするんだろうびくっ(本)はてな

 

 

 

きJHGV

 

 

 

笑えます。。。しかも

 

字体が可愛くてイイ感じに合ってるu-n♡

 

 

 

おいうH

 

 

これは道の駅のアメリカ男音符注意書きデス。

 

最後のオチにオヤジギャグの匂い。

 

きっと 年配者の方が書いてるよ笑汗

 

確かに笑波

 

東からも西からも南からも

 

沢山のお客様がご利用ですもんね-▽-

 

ハート

 

本来は。。。。

 

注意書きの張り紙がない

 

美しい環境がベストですが

 

紋切り型のものよりも

 

せめて「ぷっ」って笑っちゃうような

 

センスのよい注意書きが見たいものデスu-n♡

 

 

 

 

 

 

 

| 雑記 | 12:06 | - | - | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ